素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2023年を振り返る 昨今のスト環境の変化と、 北陸の土地とは。

2023年は過去1北陸ストに出ていない。 それは自分の老化を実感して、食いつきが明らかに悪い、アプリの流行りでストが年々シブくなってる、いい加減遊んでばかりも居られない事、スト勢の新規クラスタが全く居ない事もある。 昨日るーしーとT山で会ったが、…

ビジホ当日搬送メモ

当日予約可能で安い所をメモ。 ラブホ 楽天pay 決済可能ラブホ津幡 ノンノ加賀 3ねん2くみ のみ小松、金沢全て調べたが不可。 石川県paypay対応無し 全て不可 富山paypay アイネ セントラルパークホテル可 楽天payは行かないので調べて無い。 アパ スマイル…

2019.3.10 別ブログ統合記事

別でアメバブログを2019年に作っていて それを数年ぶりに開いたが統合したかったのでこちらに移行。 ナンパ記録用 金沢でネトナン即 疲れて寝ており、たまたま開いたらマッチしていた案件から夜9時半にいきなり会えないかメッセージが来ていた。 メッセージ…

片町ナンパ 記録用 2023 20記事目

今週久しぶりに知り合いが来たので出た。 かなり調べたが泊まるなら ホテル スクランブル近くホテルアマネク 一泊5000-繁忙期土で1.2万 楽天トラベル連泊プランが公式より安い。 大浴場あり、若干横の部屋の声は聞こえる ロビーが2階で人の往来が多すぎて階…

2022.11.二年振りの記事。ツイートしなくなった理由

2022年になり、このブログも二年振りに書く。 おそらく最後だとも思う。 なぜツイートをしなくなったかと最近知り合いのクラスタに電話をしていて言われたが答えは北陸クラスタを長年見てきて絶望したからだ。 振り返ると17年から北陸クラスタとしてやってき…

2020年の目標進捗率。④12月時点。

どうも、佐藤です。 進捗管理をするだけのブログです。 2020はこれで最後です。たまには更新すると思います。 12月になっても結局コロナのせいで資格勉強で図書館に籠る事が出来ない一年でした。今は金沢の2か所だけバレないように数時間入れるだけです。行…

6月。スト始めからの振り返り。コロナが収まってきた今の気持ち。

コロナが収まってきた。 まだ回復が2割くらいだけど。 ようやく日々の暮らしが復活する。 4月頃は完全にやりたい事、やらなければならない事が全て中止になり、 普段余り凹まないんだが 若干凹んでいた。自己効力感が失われたからだ。 自己効力感とは、積み…

4月、未曾有のコロナ。

新しい事に挑戦する機会さえも無いのか。 どうも佐藤です。 完全に兼六園、ラーメン屋、公共施設などが閉まっています。オワタ。 こういう客商売なら困るよね。生活必需品じゃないなら尚更。 今日も行ってきましたが金沢駅で30人くらいしかいませんでした。…

感情を制す(今現在の考え)

最近知りあいのナンパ講師から言われた事だが、ずっとこの言葉を探していた。 生まれてきてから煽り耐性も無く、 感情に振り回されているとずっと思っていた。 ここ5年ほどで無意識に徐々に落ち着いて来たのだが、人から言われてハッとした。 愚痴を吐く、ネ…

新年になり2020年の目標

早いことに新年2020年になりましたね。 去年は目まぐるしく1年が過ぎました。 自分の中で年始に故クラスタと揉めたり、 界隈にズブズブになりすぎ批判などで嫌になったり、この垢を4月頃に立ち上げて富山クラスタの方と仲良くしてもらい、 ナンパも弾丸即、3…

冬ストは果たして是が非か?

ちょっとだけ書いてみたくなり久しぶりに書きます。 冬ストは是が非なのか? 都会、ローカルどちらも見てきたからの見解です。 色々な思想がありますが、この様に大別しました。 ①ガチ勢(上級者) ②ネトナン ③講師系のポジショントーク(都市部) ④初心者(ロー…

2019.下半期の目標② 進捗具合はいかに。

多分8月半ばにブログに投稿してからの進捗をコピペな感じで振り返ります。 僕の雑記です。 一体どこまで行ったか、結局何もしてないのかを振り返ります。自分なりのアウトプットですね。 以下回想。からの追加。 今年度的にやる事が決まりました。 定番の事…

⑥続mixi 100人飲み会、ガルバ子との出会い

mixiなど出会い系サイトである程度の出会いは会ったが、ブスばかりだった。 その上、上から目線。 そのブスにも雑に扱われたり、俺はどれだけブサイクなのだろうか。こんなレベル。 当時の写真を見返すと、スト1とかざらにいる。 それでもやっていた。数十の…

⑤mixiで別垢を作成。トップレベルの可愛いメンヘラ

グリーでの初彼女から別れ、mixiを拠点にしていた。 mixiは大学時代にバンギャの彼女を付き合いたくて、普通垢で活動していたが、おばちゃんかメンヘラしか居なかった。 少し話は変わるが、パリピ部署にいた事により、オシャレが好きになってくる。 その当時…

④振り返り グリーで初彼女、結局トラウマ化

前回に引き続きネト。 今回はグリー。 今は全く触っていないが、当時は流行っていた。 スマホに完全に対応していないので、簡単な携帯ゲームばかり流行っていた。 開始は前回とほぼ同じころ。確か7月。 あまり覚えてないが、 キーワード検索で石川の子を探す…

③佐藤の振り返り.ネトナン開始、ビギナーズラック

3話目。 今回は初ネトアポ。人生初デートです。 めちゃくちゃキレてますが僕は今は普通です。 この当時はよく怒っていたなぁ...。 では、どうぞ。 驚異の空気が読めない、失言のせいで、会社を突如異動になり(暗黙の辞めろって事)パリピガスステーションへ。…

②佐藤の振り返り 就職そしてパリピ部署へ異動

長すぎたので、分割して書きます。 夜中に頭をまとめるのにちょうど良いので書いてます。自己内省ですね。 あまりナンパ関係ないです。 今回の話は大学を卒業してからの話です。 いわゆる新人時代です。 バイト先も卒業し、大学も軽音部では中が良かったが、…

①佐藤の振り返り。大学時代。

自己満のツイートいつもすいません。 今回はネトを201〇年頃から初めていたんですが、 生い立ち含め端的に振り返りろうと昨日思ったんで、端的に書きます。別にブランディングとかこの垢では個人情報を気にする必要ないので、記憶ある限り書きます。 長くな…

デブ活、クラスタとはサークル活動と同じ事

昨日も書いたような、佐藤です。 精査する前に突発的に書いて後で出そうみたいな感じで残すように書いてます。 デブ活動用に買いました。 中性脂肪を落とす様にフィッシュオイルも併用。 前々から思ってましたが、腕周りの筋肉ないので、 つけようと。 筋肉…

2019.下半期の目標

佐藤です。 今年度的にやる事が決まりました。 定番の事はもうほとんどやり終えているので、長期的なもので逃げていた事しかありません。 スト値上げ ・増量からの筋トレ 無いよりあった方が良い為。 どちらにせよ最低限の筋肉は今のところ自分は持っていな…

自分は何のためにナンパをしているのか。クラスタ、界隈の別の価値観を考える

佐藤です。 久しぶりに思った事があり、 長くなりそうなので、ブログに書きます。 この頃の自分のスタンスに疑問を持ちました。 ストナンを始めた理由はネトでは会えないスト高を即りたい、キープしたいという考えでした。 ・自分はなんのためにナンパをして…

この垢を作ってからの初即 4月~7月

4月からこの垢を作って、早4ヶ月。 ストナン用垢です。 覚えてる限り、即などを書いていきます。 大まかに書きます。(ある程度脚色してます) 4月頃。 3連続坊主くらいだった。確か。 富山にばかり行っていた気がする。 とにかくマインドが弱い、声掛けを地蔵…

平成の終わりにナンパ始めました

皆さん、こんにちは佐藤と言います。 2017からナンパを始めた新参者です! 主に金沢で始めようかなと思っております。 ナンパブログに憧れて今回筆を取らされて貰った感じです。 好きなブログは ikasuiさん、アディオスさん、たくぞうさんです。 とりあえず…