素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

①佐藤の振り返り。大学時代。

自己満のツイートいつもすいません。

 

今回はネトを201〇年頃から初めていたんですが、

生い立ち含め端的に振り返りろうと昨日思ったんで、端的に書きます。別にブランディングとかこの垢では個人情報を気にする必要ないので、記憶ある限り書きます。

 

長くなりすぎたので分割します。

 

201〇年 大学を卒業してなお、童貞。

 

少し遡る。大学時代。

 

オタクのグループに属し、軽音部にも入っている陰キャ。根暗なのだが目立ちたいという、良く分からないヤツだった。

 

気性も荒く、常識が無いので、揉めやすい。怒られたらすぐに凹む。

 

大学生なのに金が無く、陰キャでビビりだったのだが、震えながらバイトを申し込み。バイト先ではブラックな所だったので、バイトの入退職の循環も早く、社員からのパワハラなどが普通に横行しており、自分は交わし方が分からず標的にされる。ただ最低限の社会的常識を教わった。以降常識などかなり変わったと中学の同級生などにその当時言われた。まぁ自分自身幼かった。クレーム対応を学ぶ。

 

2年生の終わりの時に、バイト先の3個上の先輩が退職する2日前に帰り道二人きりの所で、軽く告白するが冗談だと受け取られる。

 

「冗談やめてよ~とか言われたが」

 

「言えてよかったです....」

 

と言ったら、こいつマジだったのかよ...

という冷えた空気になる。

 

まぁ、いきなりいうし、当時の自分は陰キャでなよなよさしててキモかった。アンガールズ田中みたいとも女子から言われた。

ヒョロくて顔濃いし。

 

しかもこの人は社会人になると担当区域の人で数年後聞いたら、結構なメンヘラだったらしく、翌日の辞める当日、すごい距離感を取られて、恋愛がトラウマになる。

 

普通にごめんねーとか上手くかわしてくれれば良いのに。なぜ好きになった。数年引きずっていた。

 

話は変わり。

 

なお、軽音部に属しているが入っている同級生が少なく、彼女も出来ず。今なら夏合宿などもあり後輩と付き合うチャンス自体は結構振り替えればあった。童貞だから何も分からず。

 

服装的には安ければいい感じのダサいライブキッズみたいな服装をしていた。とりあえずダサい。

f:id:kanazawananpa:20190901204130j:image

 

大学四年生の時に就活で内定を貰う、上記のような状態だったので、mixiで彼女が欲しいと思い、その当時流行っていた、ライブ友達を募集を見かける。当時バンドマンでサブカルが好きだった。

サブカル彼女と付き合ってロッキング・オンの夏、冬フェスに行こうと企てたのだった。

 

ライブで会うだけの人。故に飯に行きましょう!という普通に会うのでは無く、ライブに行った時会うだけの人。チケット当日交換もその当時画期的だった。今思うと、普通にカラオケ行こうよとかバンド話を話そうとか誘えよ。

 

しかも、その当時LINE交換とかでは無く、mixi内のメッセージだったので、めちゃくちゃ会いにくい。

 

だいたい、実際はこんな感じだった。

 

・ライブ後に合流しましょうは90パーセントの確率でドタキャンされる。ライブに満足してるし、汗かいて早く帰りたい。ホントに会うならライブ前だ。今思うと顔写真などを出せばいいだけなのだが。

 

サブカル好きなので根が陰キャな女子が大半、メンヘラ子ばかりだった。まともな子はmixiでライブ友達なんか求めない。そもそもそんなライブなんて可愛い子は行かない。

 

だいたいこんな奴。色気なんて何も無い。

f:id:kanazawananpa:20190901215752j:image

 

理想

f:id:kanazawananpa:20190901215811j:image

 

 

・ライブで会った人は、実際会ったらめっちゃおばちゃんだった。スト値2。数年後にたまたま会うのだが。(この当時VANSのスニーカーを履いてれば極力可愛いと思っていたが、めちゃくちゃダサいVANSの靴を履いて現れた)

他にもあったがスト値は最高5くらい。

 

理想

f:id:kanazawananpa:20190901215827j:image

現実

この靴で太ったおばちゃん。まぁその当時で30歳なのだが、歯は汚いし、ニート臭かったし、メンヘラだったし、今思うとヤバかった。いい人ではあるんだが。数年後ライブで会ったら自分の目ためが激変したので驚かれた。

f:id:kanazawananpa:20190901205224j:image

 

 

・当時ELLEGARDENなどが流行っており、メロコア好きのヤバい人が多かった。無作為にダイブする、モッシュする、ただそういう系のひとしかmixiでは居なかった。結構なオッサン。

絶滅してしまった。

 

こういう系で若干ダサくて、殴り合い上等みたいな人が結構いた。

お前のスカダンスが邪魔なだけなんだよ...。

 

f:id:kanazawananpa:20190901221144j:image

 

これは全然違うが最近は若くてこの系統が流行り。まぁいい人も居ます。男のライブキッズは基本的にみんな好き。

f:id:kanazawananpa:20190901215851j:image

 

 

垢消しを何回もしたりするメンヘラ女とか。

その女もゴリゴリのメロコアの話しかmixiでしないので一般の知人はみんな離れていっていた。

まともな人は基本的にmixiで合流しない。まぁスト的に今なら話しかければ良いんだけどね。

それでアドレス交換して。

たまたま喋った人が他大学の軽音部の知り合いだった事もあったし。

この事からサブカル女が基本的に嫌いになり、CanCamなどの女子に憧れを今なお抱いている。

f:id:kanazawananpa:20190901211036j:image

 

mixiで軽音部コミュを見ると他大学軽音部の女子が気になり。

自分が知らないマイナーバンドばかり知っていた。

 

誰か誘えばいいのに、その子が出演する1人でそのライブとかに行った事もある。

普通に部活の後輩とかとは仲が良かったので呼べば多分来てくれた。

なおスト値2。

 

話したら適当な子で、自分の人見知りと社会的常識が無く、mixiの絡み方も最悪で、結果知らぬまに嫌われる。

 

この子はのちのち提携会社に入ってしまい会うことになるのだが、めっちゃ気まずい形になった。

 

 

そして、就活などで、車があって、帰り道が同じで車で女の子を送った事もあったが連絡先を交換するって事もせず。

 

ブラックバイト先でも、スト値7柚木ティナ似の子もいた。全てのチャンスをスルーする行動力のなさww

 

チャンスは無数に落ちていた。

 

大学でスト値6のめっちゃ可愛い子がいたが、何回か話したが連絡先を交換もせず疎遠。数年後に当時の教授とかにパパ活的な事をしていたらしい。体の関係はおそらく無い。

 

ライブばかりいき、結果誰とも付き合わず、ゼミもばっくれ無事卒業。

 

童貞で卒業。女性と少し話をするくらいしか無かった。

 

世の中の流れと、チャンスを掴み取ることを知らなかった、大学時代だった。

 

 

腐るほどチャンスはあったのに...。

 

2017年めでたくマッチングアプリでバンド好きのスト値5.5くらいの彼女が出来た。ライブも一緒に行った。

 

この頃に付き合えていれば大切にしていただろうに。

 

人生は上手く行かない。

 

社会人編へ続く。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村