素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

⑤mixiで別垢を作成。トップレベルの可愛いメンヘラ

グリーでの初彼女から別れ、mixiを拠点にしていた。

 

mixiは大学時代にバンギャの彼女を付き合いたくて、普通垢で活動していたが、おばちゃんかメンヘラしか居なかった。

 

少し話は変わるが、パリピ部署にいた事により、オシャレが好きになってくる。

 

その当時平日休みな為、某服屋に商品は無いかと探していたら、寄った店にその服は無かった。

f:id:kanazawananpa:20190916161437j:image

閉店間際だったので、店員の女の子と話していたが、お互い平日休み、遊び相手もいない、って普通にだべっていた。

帰ろうとした時に結果的に逆ナンされ、紙に番号を書かれ渡された。

慣れない事に驚いた。

f:id:kanazawananpa:20190916160055j:image

結果的にその子とデートし、半年くらい付き合う事になるのだが、凄いズレてる子だった。(なぜ俺はいつもこんな子と付き合う)スト値5.5くらい。

f:id:kanazawananpa:20190916160945j:image

 

その子は本当に店にいたらナンパされるし、当時Facebookが出たての時で、僕の名前を検索して友達申請、メッセージしてきた。多分メールで本名言ったから。食いつきが高かった。

それを店に来た客にもやられて断っていたが。

 

まぁ2回目のデートで付き合う事になったが、どんどんワガママな部分が見えてきて、

突如機嫌が悪くなると言う元カノだった。

喧嘩を何回もし、常識がお互い分かっていなく、

あちらが一方的にキレてくるとかがザラだった。

こっちの家の方に絶対来ず、親の言いなり。

セク自体もなぜか挿入したら毎回、涙を流し、フェラはしない。会うのも平日遅くは嫌らしく、1ヶ月に1回の頻度になる。不満足でセクに悩む。

 

別れ方もかなり引くレベルだった。

別れたい涙→良いよ、新しい彼氏も可愛いからすぐ出来るやろ。頑張って。

別れて2時間後に知り合いとFacebookに飲み会してまーす!とすぐにアップ。

先程の発言を酷いと共通の知り合いに愚痴。意味が分からない。

 

共通の女友達と数年後にたまたま会って話しただけで、DMからその子と会って欲しくないと連絡がくる。

なんでこんな奴好きだったんだ...。

 

そこで会社の部署も異動となり、パリピ部署から遠のいた。良くも悪くも人生が少し変わった。

上司から人格否定やら親に対しての暴言、アムウ〇いの集会に会社の人が来るし遊ぼうと言われて言ったら誘われたり、バイトから就職が決まったらめちゃくちゃ態度がでかくなり切れまくるバイトリーダーもいて大変だった。

土日休みは無かったので大学の友達にも全く遊べ無かったので嬉しかった。

この当時に公務員試験でも勉強しとけば良かったのに...。僕は女遊びに舵を切っていた。人生は上手くいかない。

 

ノリに乗っていた自分は、mixiでも出会いを求める。

結構規制が厳しくなって行っていたが、この当時、女の子側も出会いを求めているか、MLM勧誘が無作為に流行っていた為、よくDMが来ていた。

f:id:kanazawananpa:20190916161149j:image

 

僕も当時知らずにニュー〇ェイ〇って所の奴から誘われていた、DMが凄い雑で、3通目に会おうって奴だった。

暇だったし会ってみたが、高校の文化祭でサボって女と部室でセックス。

街のキャッチになり、終われば駅前でナンパでホテル。典型的なモテ男でクズな奴だった。

全くMLM勧誘するとは言われず飯を食べて、いきなり夢はあるかって話と、金稼いで大型suvを買うとか言い出して来た。へぇーって感じだった。

2回目に会った所、拠点の料理屋に誘われ入ってみると、20前後の奴が狭い店内でごった返していた。

幹部の人から世界旅行の夢を聞かされるが全く僕の心は動かす気まずい空気に。

最後の3度目に飯いこうといやいや会った所、スト値6のギャルと待ち構えていた。ファミレスで2時間ほどMLMのクロージングをされ、高額商品セット数十万を最初に買うと人に売る時の還元率が上がると聞かされ辟易する。

f:id:kanazawananpa:20190916160450j:image

自分の300円のドリンクバー代も割り勘だったのでクソとしか言い様が無かった。儲かってねぇやん。この後、こいつらは多分ラブホテルへ行っていた。囲い込みでアホギャルからもLINEで説明会来てねと言われた。

無論二度と合わなかった。

後からネットやら何人にも誘われた。

都市部なら良いが田舎はムリ。

成功者はいたが次回でも書く。

 

途中話した彼女と別れを考えていた時、

mixiで見知らぬ金城JDからメッセージが来た。

f:id:kanazawananpa:20190916160525j:image

プリもあんまり可愛い感じはしない。

近場の大学の寮で一人暮らしをしていて、近くで待ち合わせ。

車に乗り込んで来た子を見て驚いた。

スト値6.5くらいだった。160cm代のキレイ系。

TWICEとかにいそうな感じ。

逆詐欺のプリで本当にめちゃくちゃ可愛い。

f:id:kanazawananpa:20190916160617j:image

あまりにも可愛いすぎてすぐにギラついてしまった。

ただ、その子自体も結構メンヘラで自我が強く、

カーセをしようと初めて停めた場所で、

警〇の職〇に会ってしまい、破綻。

食いつきはあり、二度と会えないとは思っていなく、宿泊料金をケチって、そのまま解散した。

かなり後悔した。

宿泊料金でも良いから食いつきが低い場合は即った方が次回に繋がる。

 

その子はメンヘラで、予定をダブルブッキングをざらにしてしまう子で、マジでイライラしてしまった。明らかに冗談も通じない。マジで受け取る。

自分も付き合ってと軽くLINEで送られてきたが、軽すぎて冗談だと思った。オワタ.オワタ。( ˊ࿁ˋ )

 

その子が寝れないと言われ、JD寮のポストに睡眠薬を投函した事もあった。会ったのは1度だけです。

JDのクラスの集合写真を送られてきたが、1番可愛いレベルだった。

そしてドタキャンされ電話で口論になり破綻。

ただこの子もヤリ捨てされてメンヘラになってるとか言われ、イケメンが羨ましい限りだった。

 

この子とは本当にやりたかった。

今までアポで会った中で顔面は5番以内には入る。

 

そして毎度の事ながら自分の顔面のコンプレックスは深まっていく。

 

長くなったので、

 

また次回。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村