素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2019.下半期の目標② 進捗具合はいかに。

多分8月半ばにブログに投稿してからの進捗をコピペな感じで振り返ります。

 

僕の雑記です。

 

一体どこまで行ったか、結局何もしてないのかを振り返ります。自分なりのアウトプットですね。

 

以下回想。からの追加。

 

今年度的にやる事が決まりました。

定番の事はもうほとんどやり終えているので、長期的なもので逃げていた事しかありません。

 

 

 

スト値上げ

 

・増量からの筋トレ

無いよりあった方が良い為。

どちらにせよ最低限の筋肉は今のところ自分は持っていない。

(増量用プロテインを購入した。顔が膨れると思うので、半年くらいはアポは捨てる)

 

 

結果△挫折

あまり筋トレは捗りませんでした。ワキガ手術、二重手術での運動禁止、いぼ痔手術で寝れなくなるなど、親知らず抜歯による痛みで中止、ダンベルの持ち方がおかしくて肩を壊したのもあります。プロテイン1日3杯も水道が冷たくなるにつれ億劫に。プランクが発声練習にちょうど良いのを見たのでこの頃してます。少しはついたかなといった所。

 

 

 

 

・猫背矯正

接骨院に通い、ほとんど治ってきた。

猫背矯正ストレッチポールは購入済み。

9月現在完了〇

 

結果、○完了

毎週2回行ってました。10回くらいで計3万、2ヶ月分。ただ、骨自体の矯正はうまくいってるけど、それを支える土台の丹田、などの筋肉が弱く別の方から猫背を突っ込まれて教えて頂いた。

腹直筋、背筋の筋トレは要必須からと思いました。一応完了済み。

 

 

 

 

・親知らず抜歯

小顔矯正の為。1本は抜歯済み。

1ヶ月期間を空けた方が良いと言われ、9月残り1本を抜歯予定。

9月現在完了〇

虫歯残り2本予定。

 

結果○完了

最初は7月末に行き、親知らず→虫歯→クリーニングで11月くらいまで行ってました。長かった...。いつでも大丈夫と言っても2週間は先。予約が取りにくすぎる。ただ、何故ここが悪いのか、歯周病になりやすいのかを一番説明してくれたのはこの歯医者でした。親知らずを抜いて輪郭が少し細くなりました。さすがにもう行かないと思う。

 

 

 

 

歯列矯正

今年度するかは微妙。やる事は自分の中で決まっている。

恐らくインビザラインフルか、通常の。

 

結果 未定-来年夏予定

12月13日に東京の歯医者に行ってレントゲン撮影をしてきます。東京の別の歯医者では顎の口ゴボを治せる、顎を出せる最新医療があるのですが、交通費含めて5年間160万ほどはさすがに出せないので、別の安い東京の歯医者で来年の夏くらいにする感じで決めました。

普通の人よりかは歯列矯正に詳しくなりました。

 

 

 

 

 

副鼻腔炎を治す

週3で行ってるのに1ヶ月が経ちまだ治らない。

後術の鼻整形にもこれが終わらないなら進まない。

9月現在9割完治。

 

結果△ 鼻整形前に行くのを辞める

副鼻腔炎自体は恐らく治りました。あまりにも何も言われないので、10月に別の医者にセカンドオピニオンで行った所9割完治してました。

鼻を整形するからもうほとんど来れないと言う恐怖から、12月末まで通う予定です。

6ヶ月通院しています。

ビースポットって針金を鼻の穴、口内の喉仏上につけるんですが、これがめちゃくちゃ辛い。

ただ人生でほとんど鼻呼吸をしてこなかったんだと思い知らされました。

鼻毛切ったら基本風邪引いてたのに、それもほとんど無くなり、行ったかいがありました。

人生で1番鼻通りが良いです。

めっちゃ遠くに週三で行ってて金が飛んできます。ただ、人と話すこと、社会と関わりがある事でメンタルはこのおかげで安定している気がします。

 

 

 

整形

目と鼻。

カウンセリング、医師は決定済み。

失敗したら修正医師も調べはついている。

8月眼瞼下垂たるみ取り併用全切開。

金額が貯まれば鼻整形予定。カウセ済み。

オトガイを指摘されたが目と鼻が終われば検討する、今の時期では無い。

9月現在目は完了、1ヶ月検診、3ヶ月検診が残る。

12月以降に。98万で鼻整形予定。

 

結果 目は〇 11月30日に3ヶ月検診が終わり、ようやくモニター終了。

鼻は12月14日に再カウンセリング予定。

顎は鼻が終わればヒアルロン酸で1回するかなと言った所。

 

目は目付きに悩んでた、今の自分を変えたい、ちょうど金があった、医師が有名だったので、これ以上失敗する事は無いだろうと即断で契約しました。ただ7月末カウセで人気医師でかなり待たされ、8月30日に施術でした。通常50万、モニターで35万。

結果的に良かったです。

目の大きさが2倍になったとか言われます。

新規女の子から反応が良く、キープも驚く程にしやすくなりました。何より写真写りが良くなったのが嬉しい。

 

 

不満なのが、医師が検診事に言ってることが適当だった。

 

・目の後に別の医師で鼻をモニター期間中手術しても大丈夫ですか?

→あっちの先生が同意したらいいよ→契約

手術後→鼻整形したら見た目変わるから3ヶ月は整形しないでね→「こいつ言ってること違うじゃねぇか」

 

・1週間後、右目の幅が狭いんですけど...

→1ヶ月でまた変わるし大丈夫だよ

1ヶ月後、右目の幅が変わらないんですけど

→これは眉下切開か、埋没法をするかしないとダメだね

「いや、言っとる事違うやん...何こいつ..」

 

3ヶ月検診

看護師に医師が適当で不満でした。→カウセ、

「右目は誤差の範囲だねー」

いやお前が幅狭にする言ったからじゃねぇか...。

 

って事がありましたが、70点くらいで概ね満足しています。不満な事は溜め込まないで言います。ただ、自分の元職場みたいでリピートではなく新規の客ばかりになる、数千万の収入があるので、別に1顧客に親身になる必要かないので対応は悪いかなと思いました。言いたい事は言います。19歳とかは泣き寝入りしてましたが。今は違います。

もうちょいまともな対応取って欲しかった。

 

鼻整形△1月予定

12月14日に東京にいるので、再カウンセリングで受けてきます。9割方資金は貯まったので1月に予定してます。2回手術が必要なので大変です。

泊まり費用も2週間分は必要なので困った。

大阪なら一泊2200円くらいなんですけど。

東京なら満喫くらいしかない。

 

顎整形△

僕は横から見ると顎が無いです。

顎自体は神経が通ってて手術自体危険です。有村藍里さんがしてましたがダウンタイムも半年はあります。

プロテーゼって簡易的な物もありますが脱毛が出来なくなるので却下。

フィラーってヒアルロン酸注入で一時的にしようかなと思います。半年くらい持つ。

一生ナンパするわけでも無いし。

 

 

 

脱毛

殆ど完了。

vioならvの部分はほぼ残した方がウケは良い。

足全体、臀部が気になる。

腕はしない方が男らしさが無くなると思うので残す。鼻をしてイチゴ鼻を治す。

 

結果△

全身脱毛をしようと新たに思ってます。

鼻の脱毛自体も金沢院が出来たので緩く行こうかなと。ほんとに近くに出来て助かります。

親が加齢臭がするのでワキガ手術を誕生日祝いでプレゼントしようかな。

 

 

 

〇別垢を3月までに閉める。もしくは別ジャンルへ移行。

(粘着垢からの離別、ストレスフリー化)

色々ありストレスフリー化、完了〇

 

結果○

ある程度Twitter運用でストレスがあったのが、ウザい垢との決別でストレスフリーになりました。

ワードプレスをしようと思ってましたが全く行動してません。行動が遅いですね。

界隈から離れる、忙しくなったら閉めようかなと思ってます。

 

 

 

1番重要なトーク

結局、ぐいぐいいける奴が最終的に勝つ。

夜のコンビ系は極力今後はしない方向。

noteなど、数万円払って勉強してみる。

 

結果×

note自体に課金は今年で10万くらいしてます。

ただ無駄なnoteに課金して、見ら必要のnoteを読んでません。

ダイエット器具を買っただけみたいになってます。

 

 

昼ストの完ソロ予定。

夜ストは地元では基本的に辞める。

昼コンビなら普通にする。

9月現在いまだしていない。道聞きでやってみる。

 

結果○

数回運良くコンビの人もいてしました。

かなりの誠実系じゃないと厳しいです。

ただ結構出来るなーと思った感じです。出来て良かった。

 

 

歌刺しの勉強。

現在本読みの段階。横隔膜呼吸法。

 

結果?

忙しくなり余り歌わなくなりました。

丹田プランク、などある程度の筋肉が無いと無駄です。

滑舌矯正をこの頃してます。

 

 

資格取得。

簿記、TOEIC

 

二つともやってません。

登録販売者が運良く合格!

品質管理検定にまた落ちる。

宅建に落ちる。ダメダメだった。

大阪まで行き、宅建の補助資格、管理業務検定に運良く受かる!

 

宅建欲しかった....。

年一資格は本当に受かったらもう勉強しなくて良いんだと気が楽になります。

簿記を今から頑張って行きます。

鼻整形で進捗が微妙ですが。

 

12月6日現在進捗終わり。

 

最近ビジネス本ばかり読んでます。

後は極貧なので節約。

一歩ずつ頑張っていきます。

 

そう言えば、

いぼ痔手術も9月30日にしました。

色んな事がありすぎて忘れてました。

2ヶ月浸出液という生理の様な液が流れ、大変でした。そういや筋トレ辞めたのもこれのせいだ。

来週に多分最後の診察があって終わりの予定。

 

 

 

おわり