素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

冬ストは果たして是が非か?

ちょっとだけ書いてみたくなり久しぶりに書きます。

 

冬ストは是が非なのか?

 

 

都会、ローカルどちらも見てきたからの見解です。

 

 

色々な思想がありますが、この様に大別しました。

 

①ガチ勢(上級者)

②ネトナン

③講師系のポジショントーク(都市部)

④初心者(ローカル、都市部含め)

⑤中級者~上級者

⑥クラナン勢

 

 

まず初めに④初心者はモチベーションがあります、僕も冬ストから始めました。

この経験が楽しければ良いです。

しかし、いやいや、やらされていると感じて出るのはダメです。

 

(あー俺何してこんな寒いのに出てんだろ)

 

ガチ勢、講師系のポジショントークで冬ストに出ろみたいな感じで出てもろくな事になりません。

 

【大事なのは(自分が出たいか)どうかです】

 

体調管理、金銭面、ローカルか都会、それらを踏まえて出て欲しいです。

 

体調不良にめちゃくちゃなりやすいです。

 

ランナーズハイみたいになり、寒いのにアホすぎて楽しいってパターンもコンビなどをしていてなります。

 

ローカル思考ですが。

 

成長するのは→ストナン

 

即りやすいのは→②ネトナン

 

これは紛れもない事実です。

 

 

冬の方が寒すぎて反応は悪いので、過酷です。

ただ初心者時のモチベーションがあれば伸びる時なのでオススメです。

 

ローカルならほとんど人が居ない場合もあり、ほぼほぼアスリート、変態になってしまいます。

 

都会という大規模な人がいるなら、出る事はありです。

 

【クラナン、バーナンという、声をかけやすく寒くない場所】

 

都会のクラナン、バーナンは寒くもなく、女の子は出会いを求めてきているので反応は良いです。

 

ただ!ローカルにそんなもんはねぇ!

 

ここで、話が拗れる。

 

ここら辺の都市部講師陣のツイート、ガチ勢、

ローカルのツイートで話が拗れます。

 

 

ようは自分が出たいのか、即れるレベルに来ているのかって話です。

(プラス仲のいい合流するメンツが居るのかどうか)

 

 

完ソロで冬ストで体調不良にもならない、

自分が楽しければ冬ストって下さい。

 

寒いなか、一緒にストっていれば、仲良くはなりやいです。

 

僕はこの頃のクラスタ同士で身バレ系でクラスタとはつるむなのツイートは余り好きではありません。そもそも承認欲求を満たしたいからTwitterを作っており、垢消しして野生に戻れば良い。

 

 

思って欲しくないのは、界隈の誰々が言ってたからその通りにしました。って感じです。

 

 

 

 

その人の立ち位置で意見は全然変わります。

体調悪ければ仕事にも支障きたします。

 

 

①初心者なら出た方が良い

②中級者以上で出たいなら出れば良い

 

 

って事で、

界隈のツイートに影響されて出ましたって事は僕はありません。

出たい時に出る。体調管理をする様に出るって感じが答えです。修行僧の様にならなくていい。

楽しくストナンをすれば良い。

 

ナンパの前に仕事、金稼ぎが土台。

 

その上でのナンパ。計画性を作っていかないと、破綻します。

 

アホすぎる冬ストはコンビなら楽しい

 

って言うのが今の考えです。

 

おわり。