素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年を振り返る 昨今のスト環境の変化と、 北陸の土地とは。

2023年は過去1北陸ストに出ていない。 それは自分の老化を実感して、食いつきが明らかに悪い、アプリの流行りでストが年々シブくなってる、いい加減遊んでばかりも居られない事、スト勢の新規クラスタが全く居ない事もある。 昨日るーしーとT山で会ったが、…

ビジホ当日搬送メモ

当日予約可能で安い所をメモ。 ラブホ 楽天pay 決済可能ラブホ津幡 ノンノ加賀 3ねん2くみ のみ小松、金沢全て調べたが不可。 石川県paypay対応無し 全て不可 富山paypay アイネ セントラルパークホテル可 楽天payは行かないので調べて無い。 アパ スマイル…

2019.3.10 別ブログ統合記事

別でアメバブログを2019年に作っていて それを数年ぶりに開いたが統合したかったのでこちらに移行。 ナンパ記録用 金沢でネトナン即 疲れて寝ており、たまたま開いたらマッチしていた案件から夜9時半にいきなり会えないかメッセージが来ていた。 メッセージ…

片町ナンパ 記録用 2023 20記事目

今週久しぶりに知り合いが来たので出た。 かなり調べたが泊まるなら ホテル スクランブル近くホテルアマネク 一泊5000-繁忙期土で1.2万 楽天トラベル連泊プランが公式より安い。 大浴場あり、若干横の部屋の声は聞こえる ロビーが2階で人の往来が多すぎて階…