素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2019.3.10 別ブログ統合記事

別でアメバブログを2019年に作っていて

それを数年ぶりに開いたが統合したかったのでこちらに移行。

 

 

 

ナンパ記録用


金沢でネトナン即


疲れて寝ており、たまたま開いたらマッチしていた案件から夜9時半にいきなり会えないかメッセージが来ていた。


メッセージはほぼしていない。


夜10時


写メを見て、直ホ(金沢駅西口ホテルマイス⚪︎イズプレミア金沢)がオッケーだったため急遽会う事に。


話を聞くと大阪から来ていた。

 


11時30分


時間を早めたく高速道路で行き案件が待つホテル前の駐車場に止める


ホテル入り口で待ち合わせ。


写メを見ると20歳後半くらいかなと
思ってたが、実際話すと40歳だった。

かなり騙された。

歯科衛生士。


見た感じは30代中盤くらいに見える。

 


部屋で話を聞くと、1カ月連絡していたネットの18の男子高⚪︎生にネタ扱いで来るかどうかためされドタキャンされたらしい。


ママ活というか、何というか。


ネットで会った事が無い人に遠方に行くのは経験的にリスクが高すぎる。


ドタキャンされてたまたま自分に連絡が来たらしい。


珍しく30分くらい雑談し、ある程度和んだところで
即。
珍しく相手が責めてくる、
年下は基本的こういう行為は少ない。


泊まって欲しそうだったが、見た目の老けなのか、年齢なのか、
自分は相手に興味が持てなかった。

新しく出来たホテルで部屋がかなり広く、がらんとしていて年上過ぎる女に疲れるだけだった。

20代くらいの写真送られて40だったのもある。
翌日に予定も会った。
案件は明日はドタキャンされた子と本来観光デートをする予定だったのだが、そのまま帰りそうな感じに見えた。

オッサンがJDとかによくされる行為の逆パターンだ。側から見てたら気持ち悪い。


1時に解散。


その後、いつもの中華屋でいつもの焼き飯とオムライスを食べ2時半に自宅へ帰宅。


性欲が落ちたからなのか、自分好みじゃないと、この頃自分がデリヘ●やってるのかな、みたいな錯覚に陥る。


記憶に残らない即だった。


高速代 ガソリン代 駐車場代 1000円ほど。


終わり