素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

6月。スト始めからの振り返り。コロナが収まってきた今の気持ち。

 

コロナが収まってきた。

まだ回復が2割くらいだけど。

 

ようやく日々の暮らしが復活する。

 

4月頃は完全にやりたい事、やらなければならない事が全て中止になり、

普段余り凹まないんだが

若干凹んでいた。自己効力感が失われたからだ。

自己効力感とは、積み上げた資産、能力、資格取得など、

自分がどれだけ進化しているか感じる事です。

自己肯定感の6分割した一つになる。

 

数ヶ月の予定が狂ってしまった。

資格試験、講習も申し込み後に中止、夜行バスも中止になり一か月半東京へ行けなかった。整形する予定も飛んだ。

資格試験も初めは一部中止だった県なども全国で無くなった。

(これは自分が普段にあぐらをかいて、投資の勉強をしてないから悪い)

 

さすがに今年は頑張らなければならないと思っていたので、困惑した。

 

ただコロナで自殺された人の事などを聞いて、生きて健康であれば、まだチャンスはあるんだと思った。ダメならアフィとウーバイーツでもして、最低15万稼げば生きていける。

ここ最近引退する人が多いので、ナンパしていた数年を振り返ってみた。

 

ストナン始めから過去を振り返る

 

ストナンを始めたのが17年の11月頃で覚えているだけ振り返ると、

別にいつ消してもおかしく無かった。

地方の末端の零細垢だった。この頃は仕事が人生で一番キツく眠れない時もあった。

ネトナンで付き合った彼女も居て、キセクもいて何不自由今思えば無かった。

 そもそもナンパを金沢でする人は検索でも出てこないのでもはや諦めていた。

 

確か17年10月くらいに故即ロックさんとお会いしてストナンを聞いていたら片町で飲み代、宿泊代、GTと聞いて金、時間がかかりすぎて非効率的だと単純に第一印象は思った。その事が顔に出ていて、お互い空気が悪くなり、わざわざ時間を作って貰ったのにあの時は悪かった。

 

17年11月に初めて出撃し、片町へ。マカロフ君という東京へ行き消えたクラスタと初合流した。お互い3時間程地蔵し、自分は2声掛け、マカロフ君は一声かけ目でたまたま初即をしていた。6時間くらい夜中の3時までいて何もなく終わり、全くストナンが楽しくなかった。片町は大体コンビ連れなので、ソロナンには苦行だった。

この時会ったJPから粘着の様に夜中二時、仕事中など電話がかかってきだし辟易していた。彼女も居て、仕事も忙しくナンパに裂く時間は無かった。

 

東京で講習を11月に2件受けたけど、電車移動で駅前の歩いている暇そうな子に声をかけて、個室満喫に連れて即。的なのだったが、そもそも金沢駅が遠い。

酒もほとんど飲めない。

都会と田舎の違いが浮き彫りになっていった。

17年11月に、にーとやから「ストなんて楽勝ですよ」的なイキったDMをもらい、富山・金沢クラスタ金沢駅で合流したが、申し訳ないが、その時にカッコいいとはお世辞にも一人も言えなかった。(JP、子分など)この時にスト値上げなんて界隈に無かったし仕方無いのかもしれない。

 

 

少し仲良くなったダイキチさんという30代中盤の人はツイートが止まり数か月で消えていった。

 ここら辺で富山・金沢で会った人クラスタは12人くらいだった。一度しか会わなかった人も居た。

年始で金沢・富山クラスタ6人(ちゃんべ、にーとや、ビビるさん、バンビさん、即ロックさん、自分で)初めて金沢でコンビをちゃんべとしていた。

ここで自分的には一番カッコいいという服装などで挑んたけど、コンビギャルが凄い塩対応で、やっぱ片町なんかで無理なんだろうかと心折れる。

正直自分は足手まとい感がした。

東京では声掛けの反応が良いのに、片町は塩すぎて田舎でストナンなんか出来ないと諦めていた。

東京でも講師、同門の方などとストをしたが、一分間に数声掛けを何人もしており、圧倒的に技術がうまく弾丸即を軽く数人が決めて東京に憧れを抱いていった。

ここら辺から仕事でメンタル的に限界になり、彼女といるのも悪いと思い別れた。

18年3月に合流した人の内、マカロフともう一人が東京に上京し、金沢に居なくなった。

 

 

18年4月

簡単な資格試験、自動車合宿免許などを4月からスタートダッシュの様に取りまくっていた。ただ心は疲弊していた。

10個くらいだろうか。(MOSワード、エクセル、秘書検定、大型、けん引免許、危険物乙種全類。)

そこからFIFAワールドカップが始まり、深夜帯でも起きるようになり、ズボラな生活が始まった。

ここで去年知り合ったネトナンの男とまた連絡を取ってしまう。クラスタではない。

彼は高スペック、体格が自分より良く、自分とネト案件が日程を前後バッティングしたら食いつきを全て持っていかれ、敵わない奴だった。自分はネトナンを再開し、10即ぐらいして数か月怠惰に生活し続け、彼は頭が良く、女遊びはするが転職でステップアップし、会いづらい、自分を下に見た発言も多くなり、会わなくなっていった。

この時点で数か月勉強して取らないといけない資格も余裕で落ち、どんどん落ちていった。

 

18年はネトか遠征ばかりで、金沢ストナンはほとんど出ていなかった気がする。

5月に故凄腕200即の遠征者の人と会い、その人が平日だが二日坊主で金沢は無理だろと思った。その時に数か月だけ活動していた故新人S君と会うと、「クラスタで初めてカッコいい人会いました」と言われ、初めてウイングぽくなり、ストナンをやりかけたが、金と時間も使えないのでほとんど出なかった。いちりゅうと仲が良かった彼も四か月ほどで消えていった。

 

18年夏に凄腕の方が金沢に遠征に来て、二日で逆3即、計5即をして、明らかにねつ造だと最初は思った。10月頃に富山で初めて会ったら、あぁ即れるなとすぐに分かった。凄腕はやっぱすごい。

 

冬ぐらいに、金沢でストナンをした時は、新幹線効果か本当にレッドオーシャンでナンパをする県外人が増えていた。ほぼ塩。覚えているのは、にーとや、即ロックさん、とかで変な二人組の30代をカラ連れしたが、面倒だったので人数合わせで帰った。

にーとやが富山から連れてきた男の子は全く喋らなく、しまいには俺の後ろをくっついてくるしナンパに向き不向きはやっぱりある。彼の姿はこの時だけだった。

 

18年は後半から寒さで動かなくなる、資格試験も冬は全く無くなり、全く何もしなくなり、東京にたまに行く、中毒の様にブログばかり書いていた、自分でダメだと分かっているのにTwitterから離れられない。面白いツイートが無いか毎日調べ、誰かの反応がある事に中毒になっていた。東京のクラスタも多数会い、繋がりも増えたが上京するには国家資格が無いと不安だった。怠惰を後悔した。

19年2月

資格試験が控えているのに、Twitterをすると誰かに画像を編集してくれなど頼まれたら断れない、自己中なアスペから罵詈雑言のDMが来る、遠征者が来たら富山まで行ってしまう。

自分がTwitterのツイ廃になっていた。優先すべきことを全くしていなく、自分自身を嫌いになっていった。

 

東京で家まで泊まらせてもらっていたクラスタとあちらの環境が変わった事で会うたびに性格が変わっていった。仲が悪くなり、(彼も結構、情緒不安定で本当は泊ってほしくは無かったようだ。一生彼とは会うんだろうなと思っていたくらいだったので、喧嘩をした後に情緒不安定的に垢消しを彼はして、縁も切れ、半年くらい悲しかった。)

精神的にきつくなってTwitterを一度止めた。やらなければならない事をしないでおき、友と仲が悪くなり、人から時間もかかる雑用を頼まれ、誹謗中傷が来る。断わる大切さ、付き合う人、自分自身の節制をしないせいで、全てが嫌になった。

 

19年2月くらいから、たまたまアフィリを始め、本当に試行錯誤でやってみたら1万くらい入ってきた。平均月5万ほど入り、整形をしようと貯めていた。

 

19年3月 メンタルも少し回復し、Twitterを少し再開した。

地元クラスタと関係を続けたかったので、この垢を作った。

もう地元では誰も出撃しないし、何も新しい事は起こらないだろうと諦めていた。

富山クラスタが増殖したことで、やる気が復活した。

会わなかったらまた別の道を歩んでいたんだろう。

 

 スト即、弾丸即、コンビ即など、やったがブスしか即れなかった。やれば一応金沢って即れる。

ただ夜中の2時に入り30分で即って宿泊料金8000円を取られ、金が続かないなと悟った

 

2019.08

スト値上げ限界を感じ、今しかできないと試しにワキガ手術のカウンセリングに大阪へ行った。その時に眼瞼下垂(垂れ目)だと診断され、手術を即決で決めた。

毎度、ネトナン写真を撮られても酷い写真ばかりだった。

手術後みんなからの反応が全然違っていた。リスクと金がかかる美容整形がすごい事に気付いてしまった。

毎月入るアフィリで整形費用をコツコツ貯めていった。

自分を捨てていった元カノを見返したい。月30即している東京のクラスタに見た目だけでも近づきたい、加齢でこれ以上老けたくない、 もう年齢的に今しか出来ないと思い決断した。

 

2019後半

自己肯定感が生まれもって低かったので精神系の本などを読み漁っていた。

そのおかげでメンタルもかなり安定しだしてきた。

去年会ったクラスタから人格が変わったまで言われだしたが

結局、苦手な人と付き合うのは精神はまだまだ未熟なままだった。

 

2020

金沢クラスタもいちりゅうが東京へ行き、即ロックさんも県外に行かれたぽい。

あおまる君も一年で関西へ帰り、金沢クラスタは誰も居なくなってしまった。

アロンソさん、ポンさんも県外へ行き、どんどん少なくなっている。

ここ一か月ソロで出たが、不毛すぎた。

斜陽産業というか、片町付近にパレスを借りるレベルじゃないと

あって無いのかもしれない。昼ストは楽しかった。

 

いい加減に人生ちゃんとやらないとと思い。長々ブログを書きました。

ネトで月2即くらいして、勉強生活を歩もうと思います。