素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

片町ナンパ 記録用 2023 20記事目

今週久しぶりに知り合いが来たので出た。

かなり調べたが泊まるなら

 

ホテル

 

スクランブル近くホテルアマネク

一泊5000-繁忙期土で1.2万

楽天トラベル連泊プランが公式より安い。

大浴場あり、若干横の部屋の声は聞こえる

 

ロビーが2階で人の往来が多すぎて階段もあり、対して言われない。基本的にダブルベッドの部屋。

 

駐車場

 

アマネク近くの駐車場(パークステーション新橋第二)は24時間1100円。18-6 700円 6-18 400円 カード可能

 

ホテル無く車連れ込みだけならダブル近くが20-8時600円で安い。

1番安い柿の木畑のもっきりやの近くの駐車場は12時間450円だが遠い。

 

最近の片町のホテル殆どを調べたが連れ込み不可

以前はスクランブル近くのホテルマイステイズ一択だった。壁が薄く音は筒抜け。狭い。

現在は防犯カメラで見られている為連れ込み不可。

 

居酒屋

 

1番安いキタノイチバが潰れていた。

ユキくんと昔行ったが、残ってた時は単価700円くらいだった。

 

金に遠征クラスタがエルゲした即系子が土に4人で深夜来るとなり寝ていたが思い出作りに起きる。俺主導で安そうな白○屋に深夜1時に搬送

飲みホ90分(ハイボール550円)ビールプラス400円程+一品制(アイス300円)で1人単価1500円ほどだった。

 

こちら側は数十即、100即越えも居てスト値はまぁ低くは無い。

 

土準アポ

 

①年長子5.5 (可もなく不可もない)

②デブス3(穴もてでヤバい擦れてる、確実にティンダーでイケメンとやれてて上から目線のガーディアン)

③即系子4(金にエルゲした案件。ド即なのに友達と帰るとか言い出す、穴モテで若干擦れてる。チヤホヤされたい。①②と飲みで知り合い④と友達)

④俺担5.5(無理やり③即系子に連れてこられ、顔が顰めっ面でキレ気味。③のみ知り合い、切り離しで俺と話してたらどんどん懐く。)

1時間くらい話していた5.5担当子をエルゲしたが無理そう。②が爆弾すぎて男みんな相手にせず。

ガーディアン化し解散。

 

遠征者と秋吉片町店に行ったがほぼカウンターだけで狭い。アポ向きじゃない。

 

街自体は3年振りに人が多い。確実にコンビの方が効率が良い。ソロだと深夜帯か昼か夕方になる。

 

金沢駅も人がごった返していたが、ショップ店員がスト値が高い。

結局彼女化かスト値高めは昼ストでここら辺でエルゲして準アポが正解。

 

片町はとりあえず即りたい、繁華街ストをしたい人が行く所だと実感した。

 

2023記録用終わり