素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

④振り返り グリーで初彼女、結局トラウマ化

前回に引き続きネト。

 

今回はグリー。

今は全く触っていないが、当時は流行っていた。

 

スマホに完全に対応していないので、簡単な携帯ゲームばかり流行っていた。

f:id:kanazawananpa:20190916132653j:image

 

開始は前回とほぼ同じころ。確か7月。

 

あまり覚えてないが、

キーワード検索で石川の子を探す、

メッセージを結構送ってた気がする。

友達申請的な。

ただこの当時かなり出会い目的の規制が厳しくなり垢BANされたら二度とログイン出来ないのが流行っていた。

 

何件か送り5人くらいはDMが続いていた。

f:id:kanazawananpa:20190916132704j:image

 

1人の子だけが、今帰省中で夏休みなので、会える感じだった。

 

今思うと酷いが自撮りの写メを送ったが、なんとか顔グダはなく、アポが取れた。

 

当時J○。18歳の子。

 

加○の子で帰省で実家に帰っていた。女性からの人気は高い子なんだが、

僕はあまり好きな顔では無かった。

文化祭の写真でこの子の友達を見せてもらったらスト値7くらいあって悲しかった。

 

当時の職場が平日休みの為なんなくアポが取れた。

 

大聖○駅で昼に待ち合わせ。

f:id:kanazawananpa:20190916133252j:image

 

今振り返ると若かったなーと感じる。

スト値4くらい。

結構好みが別れる顔。

 

まぁまぁ普通に和み、無駄に金沢まで行っていた、

近くのカラオケとか行けば良いのに...。

 

ハードオフなどを確か周り、初回の子と同じ夜景スポットへ。

 

もう夜になっていた。

確か話していたら学〇の教育実〇の先〇に

ギラつかれたらしく、エロトークになっていた。

 

元カレは4人くらい体育会系の奴とばかり付き合っていた。すごい考えて、ビビりながらギラついた。

相手は経験人数豊富でやること自体は大丈夫だったのでゴムはあると言ったらノーグダ。

 

この時にあんまり分からないと告白し、初めてクリをいじることを教わる。

カー即。

 

素人童貞卒業。

 

自宅で人生唯一の実家即も経験。

 

この子と数回遊んだが、夏が終わり能〇の全寮制に戻ってから、あまり会えなくなっていった。

 

童貞を卒業し、次第に僕は自信を持ち始め、パリピ部署の人に服の話なんかを聞き、セカストで服を買い漁った。相乗効果だった。

ある程度高い服も給料のお陰で買え、ハットなんかも被っていた。

 

その当時は自信がついていた。

 

ただ、この子とは当時あちらがガラケーで電話代がかかるから通話をほぼしない。少し前はウィルコムなどが流行っていた。

f:id:kanazawananpa:20190916133414p:image

 

どちらもLINEがあれば少しは長く続いたかもしれない。メール自体もあまりこの子にする気にはなれなかった。付き合っている感じだったが。

 

そして、ライブハウスでアマチュアバンドを見ている時に彼女から別れようとメールが着た。約3ヶ月。

 

そして別れ、音信不通だったが、自分の誕生日におめでとうのメールもきていた。(ただこの当時この子は進学に悩んでいて、先生から勉強時間を増やせと言われて僕が重荷で切り離したいから別れた感じだった。)

 

しかし、すぐ後にこの子は勉強もあるのに別の男と付き合っていた。ただ単に僕と話していた誕生日などの未来トークの前に別れ、自責の念があったからメールを送って楽になりたいだけだった。

 

翌年の夏に1度だけ僕が追撃メールをして会ったが、スナックで働きだし、

性格がクズになっていた。

オッサンがチヤホヤしてきて奢ってくれるばかり言っていた。

アポもなぜかこの時ナヨナヨして、見切りを付けられた。

 

あぁ、1度好きになった奴でも、こんなに対応が変わるんだなと学んだ。

 

数ヶ月後、

今から飲まん?とメールが着たが、

良いけどと打ち返したが、

帰省中でバイトしてるスナックに来て笑

って言うだけだった。

金ヅルとしか見られていない、

このレベルで雑な対応をされた。

 

数回連絡をしたが、別の元カレと会うとか言われた雑に扱われた記憶しかない。

 

僕の顔面のコンプレックスは増すばかりだった。

 

イケメンならこうはならなかっただろうと。

 

初彼女は女の態度はすぐに変わる、見切りをつけたらクソの扱いにされるという、苦い記憶しかない。

 

別のグリーとの案件で、

 

18歳アポでキス負けした所、当時非モテ感半端なく、他の奴と遊んでいると通報したら、相手と自分も垢BANされてしまった。

f:id:kanazawananpa:20190916133759j:image

 

そして、グリーにログイン出来なくなった。

 

僕はmixiに活路を見出そうとした。

f:id:kanazawananpa:20190916134043j:image

 

 

f:id:kanazawananpa:20190916133724j:image

 

終わり。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村