素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2022.11.二年振りの記事。ツイートしなくなった理由

2022年になり、このブログも二年振りに書く。

 

おそらく最後だとも思う。

 

なぜツイートをしなくなったかと最近知り合いのクラスタに電話をしていて言われたが答えは北陸クラスタを長年見てきて絶望したからだ。

 

振り返ると17年から北陸クラスタとしてやってきた。

その当時金沢クラスタは6人くらいいた。

個々が完ソロする感じで街でチラッと会うくらいだった。仲良くすると言う感じでも無い。

スト初合流する事になり、尖ったイキりDMを貰い最初はどんなイケイケな奴が来るかと思ったらとんでもない陰キャスト底の集団がそこにはいた。

ナンパとはそんな奴がやるのかと仰天した。

リアコミュでナンパを大学生時期に一時的にしていた奴は数人いたが全ての奴はヒエラルキー上位、身長180cm以上、イケメンって感じだった。

それをイメージしていたのでカナヅチで殴られた様な衝撃だった。

非モテからの脱却ではなく、元々モテてる奴、ヤンキー気質が祭りの終わりなどでノリでナンパするそういう物だと思っていた。

 

初合流ら辺で某ガチ基地外クラスタ(のちに野生化)にラインを教えると自分が仕事中にいきなり電話を掛けてくるやら、夜中2時に電話をかけてくるなどとんでもない目にもあった。自慢話殆どが嘘であった。虚言癖を持っていた。

こいつのガチキチもあり皆警戒心が強かったのでは無いかと今だと思う。

 

片町で地蔵するがネトでは当時月10即出来ていたので連絡すればヨネスケが出来る環境。21時から徘徊し深夜3時に帰宅したが初ストはまじで苦行だった。

年末に金沢忘年会を当時唯一した。参加は6人だった。

それ以前金沢クラスタはその中の1人だけがストナンしていてほぼ居なかったらしい。

 

18年に都市部クラスタなどと仲が良くなり、そちらではうまくいったが、北陸クラスタ全員に言える事だか自己中もしくは気が強い。人の話を聞かない人が多かった。

ほどなくして新たに出てきた北陸学生.若手クラスタも半年ほどで就職、転勤、モチベ減少などで消えていった。

「結局教えた所で消えていくのか...」

片町はコンビが必須だが自分が求める相方がいなかった。都会では1人でなんなく出来るか金沢は難しい。東京200即の凄腕が来たが連日ボズっていてこれは無理なのかと当時思っていた。

 

この当時当日即を決めている人はほぼ見た事が無かった。金沢はハードモードという印象だった。

 

 

19年になり福井(1人)、富山クラスタなどと知り合い交流が増えていった。連続で出撃毎に即れるなど腕も上がっていった。ただ毎度直ホでも22時以降は宿泊料を取られ9000円ほどかかり費用がかかりすぎる事に地方でナンパする事にスペック、結局金が必要だと限界を感じていた。贅沢な趣味といえばそう言える。

 

富山に行くと身バレなのかド田舎なのに顔を見て話してフォローしたが絶対にフォロバしない人など、なんでこんな狭いのにわざわざ仲が悪くしようとしているのかが俺は分からなかった。

当時の別垢がある程度有名になってしまったゆえ、こちらの地方アカウントを作成した。

夏にクラスタバーベキューなどもしたが男10くらいで女4ほどでただの汚い取り合いみたいに最終的になっていた。話しかけようとした相手を別クラスタに妨害されるなど、

一体仲が悪くなるだけじゃないかなど思えた。男だけで良い。そんな事もあった。

別の北陸クラスタはフォロワー1万人の超凄腕クラスタに実際に会ってもいなく引用リツイートでイきりちらす、界隈の童貞垢に会っても無いのに上から目線でリプを送る、一体お前は何様なんだとも当時思った。時期垢消ししたが会えば普通なのに全ての情報は隠して彼の闇は深かった。

垢を作り直したのをたまたま発見し、彼はまだイキッたツイートを誰にも見られてなく連発していた。本当に闇がヤバい。

1人の富山クラスタが転勤すると行って送別会の幹事を俺がして開こうかと言うと金が無いからしないで良いと断られたが、高額ノートを買っていたのが分かり一体何考えているんだろうと思った。

なんでこんな北陸クラスタって変な人ばかりなんだろう。

そりゃこんな田舎で変人だからストナンを始めるんだ。

何十万人も同世代がいるのに街で徘徊しているクラスタなぞ県で数人だ。

それは分かる。

ただ人として、縁を大事にしない、礼儀が明らかにおかしい人が多すぎる。

性格的に無理な相手が多すぎた。それでも相手が100%悪くても仲良くしないといけない。和を乱す奴になる。忘年会があるなら顔を必然的に合わす。狭苦しい環境。

全国をストナンなどで数百人に会ったが北陸クラスタがダントツで癖が強い人が多い。

ただそれは自分が都会のクラスタが多いので居心地がいい派閥に収まってるんだとも思えた。

 

 

20年頃になると毎度意見がコロコロ変わり、車の運転など人に頼る時だけ媚びるメンヘラ富山クラスタに突如ブロックされ、ホント自己中すぎてこの狭い中でこうなるのが嫌になった。

殆どの垢が結婚、転勤、引退した。

知り合いなども転勤。コロナ禍でコロナが移るかもしれないと会う事を自粛して以後会わなくなった人もいた。

事情は分かるが結局その程度の付き合いなのかと悲しくもなった。

殆ど実生活でも何もしてなかったと思う。

 

21年になり付き合いがあった地元クラスタも引退垢消ししてラインさえも消えていった。

彼とは引退してもまだ会いたかった。

18年の夏の富山ナンパが懐かしい。

深夜でストの帰る前にネト案件をお互い見せ合いをしたら被っており、自分のアポ予定案件が当日嘘をつきドタキャンして、キセクだった彼の所へ実は行かれていたというショッキングな事実も分かった事もあった。こんな事あるのかと。

 

もう1人のクラスタはナンパクラスタと交流全てを辞めたのか垢消し、ラインブロックをしていた。これは付き合いがあった全員に恐らくしている。

 

僕自身としては引退してもまだ付き合いがあるという淡い期待をしていた。

みんな辞めて数年後でも飲み会を開くなど、関西クラスタの様に結婚式に呼ばれるなどの仲になるなど。

ここまで付き合いが薄い事は大阪、帝都クラスタと付き合っているが無い。

4年ほど付き合いがある引退した関西クラスタでもラインを取っており

たまに会う事もある。彼とははっきりと言える。友人だと。

 

僕は期待していた。

 

ナンパを介してその後も付き合っていく友人と言う仲間が欲しかった。

 

ここ数年で付き合った北陸クラスタはラインも引退、逮○、身バレ警戒などで消去してもう一生会う事もなくなり、それは北陸クラスタ間では叶わない事が分かったのでこの垢でのツイート自体を辞めた。

 

また仲が良いと思っていた北陸クラスタにも会う事に態度がデカくなり、裏では陰口をボロクソ言われていた事も分かり、

「あぁこんなクソみたいな所にいてももはや意味は無いな」と悟った。

 

今年北陸で唯一新規で会った人も2度目のKPをしましょうと言って相手のストナン場所に合流しようとした予定時間20分前に“疲れたから帰る“とラインが送られてきて相手の家はそこから徒歩5分なのにドタキャンされもはや意味が分からなかった。

一体何なんだ。

変な人ばかりだ。またこんなのか。

 

今現在も付き合いがあるクラスタはいる。そこには本当に感謝している。

 

ただ殆どの北陸クラスタに限定するとナンパ活動が終われば2度と会わないのが分かっている。

 

ナンパだけの繋がりの薄い関係。

 

狭い仲で変な人が多すぎて俺はここの一部のクラスタに幻滅してしまった。友情、未来も無い刹那的な人間関係が嫌になってしまった。

 

僕にとっての北陸クラスタの出会いは終わってしまった。