素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の目標進捗率。④12月時点。

どうも、佐藤です。 進捗管理をするだけのブログです。 2020はこれで最後です。たまには更新すると思います。 12月になっても結局コロナのせいで資格勉強で図書館に籠る事が出来ない一年でした。今は金沢の2か所だけバレないように数時間入れるだけです。行…

6月。スト始めからの振り返り。コロナが収まってきた今の気持ち。

コロナが収まってきた。 まだ回復が2割くらいだけど。 ようやく日々の暮らしが復活する。 4月頃は完全にやりたい事、やらなければならない事が全て中止になり、 普段余り凹まないんだが 若干凹んでいた。自己効力感が失われたからだ。 自己効力感とは、積み…

4月、未曾有のコロナ。

新しい事に挑戦する機会さえも無いのか。 どうも佐藤です。 完全に兼六園、ラーメン屋、公共施設などが閉まっています。オワタ。 こういう客商売なら困るよね。生活必需品じゃないなら尚更。 今日も行ってきましたが金沢駅で30人くらいしかいませんでした。…

感情を制す(今現在の考え)

最近知りあいのナンパ講師から言われた事だが、ずっとこの言葉を探していた。 生まれてきてから煽り耐性も無く、 感情に振り回されているとずっと思っていた。 ここ5年ほどで無意識に徐々に落ち着いて来たのだが、人から言われてハッとした。 愚痴を吐く、ネ…

新年になり2020年の目標

早いことに新年2020年になりましたね。 去年は目まぐるしく1年が過ぎました。 自分の中で年始に故クラスタと揉めたり、 界隈にズブズブになりすぎ批判などで嫌になったり、この垢を4月頃に立ち上げて富山クラスタの方と仲良くしてもらい、 ナンパも弾丸即、3…