素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

新年になり2020年の目標

 

 

早いことに新年2020年になりましたね。

 

去年は目まぐるしく1年が過ぎました。

 

 

自分の中で年始に故クラスタと揉めたり、

界隈にズブズブになりすぎ批判などで嫌になったり、この垢を4月頃に立ち上げて富山クラスタの方と仲良くしてもらい、

ナンパも弾丸即、3連出撃即など新しい事も出来ました。

 

コンプレックスだった目を整形したり、

いぼ痔の手術を2回したり(保険金降りてきて助かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾)スト値上げ、

性格が少しは変わってきたり、

新しい取り組みをほどほどにやってたり、

国家資格系も2つ受かりました。

 

 

ここ最近の考え方としては、

批判意見などに反応しないって事です。

時間の無駄です。

 

 

僕の考えとしては金を稼いでなんぼ、

それを出来た方には結果がどうとであれ、称賛、

偉いと考えています。(ただ、内容が伴っていない、故意で人を騙すとかはもちろん無いです。)

 

まぁチャレンジする事がスゴいって考えです。

とりあえず取っかかる事が大切だなと。

1度失敗して日本はボロクソに叩きたがる風潮だと思います。

 

世間体など、どうでも良く。生産的な話がしたい。

 

 

2020年の目標。

f:id:kanazawananpa:20200112001007j:image

 

①筋トレはあまり出来てないですが、若干始めました。

 

歯列矯正はシュミレーションというのを2万5000払い受けました。恐らく夏頃にします。

 

③鼻整形

これは来週17日にします。

約100万程を副業で稼ぎました。

正直どうなるか分からないですが、今より悪くなる事は無いだろうと思ってます。

スト値上げを極めたいって思いです。

 

 

④全身脱毛

いぼ痔手術をしたせい、ニキビ跡が完全に治ってないので、顔、vioは回数が残っているのに出来ません。湘南金沢院も出来たから今年くらいで終われば良いなという感じ。

 

 

⑤ミラドライ2回目

ミラドライはワキガレーザー手術です。

これのお陰でワキガの匂いはほぼ消し去りました。完全に消し去りたいので、金銭面が整えばしようかなという感じ。快適です。

 

 

wordpress

今更立ち上げました。

ブログ自体はまだ書いてません。一応承認して貰えれば結構稼げる様になるはずです。

初期投資が3万くらいかかるはずだったんで、重い腰だったんですが、裏ルートで1万くらいで抑えました。ラッキー。

 

 

⑦資格、簿記他

全くやってません。3級をいい加減に受かれよってレベルです。

12月くらいからやりたかったが、自己啓発本とかばっかり読んでました。

自己啓発本は去年、40冊くらい読んで当たりの本のおかげで数十年悩んでいた、自己肯定感などが回復してきました。

これは本当に良かった。人生が辛いものにしか思えい事が多かったんですが、自分は自分。

人の批判なんて気にしないでおこうというマインドに変わりました。

過去の自分の悲しい思い出もいい思い出に受け止め方を変えれるようになって来ました。

 

 

⑧滑舌、笑顔矯正

言ってたのにあまりしていない。

昨日即ったキセクに全然最初笑わないから怖い人かと思ったと言われたので口角あげれるように頑張ります。

 

 

あまり手を広げすぎたら、無駄になる、

結局本来の目標と別になると思うので、こんな感じにしときます。

 

 

オリンピックもあるし、どうなる事か。

 

とりあえずやりたい事をやる、それが信念。

 

ナンパはもう成長という事は余りないかなと言った所です。また時期が来たらします。( ¨̮ )

 

 

終わり。