素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

デブ活、クラスタとはサークル活動と同じ事

 

昨日も書いたような、佐藤です。

 

精査する前に突発的に書いて後で出そうみたいな感じで残すように書いてます。

 

デブ活動用に買いました。

中性脂肪を落とす様にフィッシュオイルも併用。

 

f:id:kanazawananpa:20190818181534j:image

 

前々から思ってましたが、腕周りの筋肉ないので、

つけようと。

 

筋肉刺し、歌刺し、トーク刺し、顔刺しは確実にあります。

 

 

TSUTAYAで可愛い子を見てたら、ゴツめ爽やかなDQNみたいなのと歩いていた、

 

いつもの耳鼻科に行ったら、スト6.5くらいのゴリギャルが居たが、今までの自分の刺さらなさから頭が地蔵。

 

 

あまりこの系統はほとんど即れた事が無いので、

筋肉付けてみます。

 

とりあえずデブエット。

 

178cm.現在67キロ、体重の割に上半身の筋肉がないので、とりあえず5キロ、10キロ太ります。

 

今までのコンプレックスを解消する為、

半年動きます。

 

金で解決出来れば早いんですが。

 

筋肉は僕はホントにつかないです。足は運動部だったので、要らない食らいつきますが。

 

とりあえず1週間、遠征していたので、金欠で引きこもります。

 

後は、前から思ってましたが、クラスタとサークル活動って似てるなと。

 

自分は大学生の時にサークル活動でバンド的なのに入ってましたが、ヒエラルキーやらノリとかが似てました。

 

その時で普通に童貞です。

 

なぜか部活内恋愛とかは禁止的だった、みんなが足を引っ張る感じだったのに、

付き合ってる奴はしれっと付き合っている。

 

まぁ今だったら普通に可愛い子付き合えますが、経験値の差ですね。

 

ここら辺がヒエラルキーでいうと上位層です。

 

僕は最底辺でした。

 

後は同期の学年の奴と仲が良い、特定の奴とつるむ、次第に消えていく奴。などなど。

 

留年して、何年もいる先輩、卒業してもやってくる先輩。(クラスタ老害けいの人に似てるなと)

 

 

この頃勢いがある人などは、新一年生で元からギター引いてました、バンド組んだらイケイケですって感じと似ていると思います。

 

(経験値的にモテが形成されててナンパ師初めましたって事)

 

 

2017年の後半から初めましたが、年代で行くと3年生くらい。

 

そろそろ辞めようかなと。

 

知り合いのクラスタは結構増えましたが、あんまりこの界隈だけに入り浸ってるのも、あんまりだなと。

 

そもそも、1番揉める原因なのは、お金と、女。

この二択。

 

ナンパ師は大体ここら辺で揉めやすいので、そこまで距離感はとってきました。

 

揉めた人は何人か居ましたが、大体仲良くなりすぎた人です。

 

相手と仲良くなればなるほど、相手の対応が雑になりがちで、何人かと揉めました。

 

僕自身も親切の押し売りみたいな感じで、

横からアドバイス的にちゃちゃ入れやすい性格なので反省してます。

 

昨年から仲良くなったと思った人に、

1ヶ月前くらいから遠征がてらそちらに行くことを伝えて、1週間前に日にちを決めて、連絡していました。

 

普通は絶対に行かない県です。遠回りで3時間くらい回り道になります。

 

連絡も途絶え、三日前に日にち、時間の設定をあちらからされたのでOKしました。

 

しかし、場所の連絡に入る前にあちらからスルー。

 

前日に僕が再度連絡し、連絡は来ましたが、時間を1時間早くして欲しい、しかし時間は前の件が押したら空いてない、1時間後には野球観戦のようがあると言われ、

 

他県に行ってあまりにも雑すぎる対応をされる感じだったので断りました。

 

しかも返信が来たのは当日。

 

忙しいとか言ってても、前日にストっている人です。まぁツイートとかがどれだけ良くても人格的に無理だなと。

 

営業系のナンパ師の方にお会いしましたが、ほぼ約束は即レスで守ってくれました。

 

僕は予定が消えるのが嫌なので、遠征では1週間前くらいから予定を聞きますが、今回で3人目くらいでドタキャンをかまされたりします。

 

自分に会うメリットなどはない場合もあります。

 

それなら最初から断って欲しいです。

 

地元クラスタとは関係無い話です。

 

即らるアポが入ってドタキャン、合流する前に声掛けして即れそうだからドタキャンなどがあります。

 

酔って呼ばれたのに連絡が途絶えるなど。

 

別にあなたが即れるかどうかなんて返信が来てもどうでもいい。

 

匿名だから、ブッチしても稀有な関係だから問題ない、サークル活動的ななぁなぁが、この界隈は多いですが、僕はそういう事が大嫌いです。

 

マンツーマンならさすがにドタキャンするなよと。

 

集団なら別に良いけど。

 

こういう経緯もあり、

 

クラスタにそまるのも、嫌なので、あまり合流せず、ひっそり活動は続けようかなと。

 

一応来年の3月くらいに鼻整形予定なので、そこら辺までは何となく活動しようと予定してます。

 

その間にやれる事はやっときます。

 

おわり。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村