素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

2019.下半期の目標

 

佐藤です。

 

 

今年度的にやる事が決まりました。

定番の事はもうほとんどやり終えているので、長期的なもので逃げていた事しかありません。

 

スト値上げ

 

・増量からの筋トレ

無いよりあった方が良い為。

どちらにせよ最低限の筋肉は今のところ自分は持っていない。

(増量用プロテインを購入した。顔が膨れると思うので、半年くらいはアポは捨てる)

 

〇猫背矯正

接骨院に通い、ほとんど治ってきた。

猫背矯正ストレッチポールは購入済み。

9月現在完了〇

 

親知らず抜歯

小顔矯正の為。1本は抜歯済み。

1ヶ月期間を空けた方が良いと言われ、9月残り1本を抜歯予定。

9月現在完了〇

虫歯残り2本予定。

 

歯列矯正

今年度するかは微妙。やる事は自分の中で決まっている。

恐らくインビザラインフルか、通常の。

 

副鼻腔炎を治す

週3で行ってるのに1ヶ月が経ちまだ治らない。

後術の鼻整形にもこれが終わらないなら進まない。

9月現在9割完治。

 

整形

目と鼻。

カウンセリング、医師は決定済み。

失敗したら修正医師も調べはついている。

8月眼瞼下垂たるみ取り併用全切開。

金額が貯まれば鼻整形予定。カウセ済み。

オトガイを指摘されたが目と鼻が終われば検討する、今の時期では無い。

9月現在目は完了、1ヶ月検診、3ヶ月検診が残る。

12月以降に。98万で鼻整形予定。

 

脱毛

殆ど完了。

vioならvの部分はほぼ残した方がウケは良い。

足全体、臀部が気になる。

腕はしない方が男らしさが無くなると思うので残す。鼻をしてイチゴ鼻を治す。

 

〇別垢を3月までに閉める。もしくは別ジャンルへ移行。

(粘着垢からの離別、ストレスフリー化)

色々ありストレスフリー化、完了〇

 

1番重要なトーク

結局、ぐいぐいいける奴が最終的に勝つ。

夜のコンビ系は極力今後はしない方向。

noteなど、数万円払って勉強してみる。

 

昼ストの完ソロ予定。

夜ストは地元では基本的に辞める。

昼コンビなら普通にする。

9月現在いまだしていない。道聞きでやってみる。

 

歌刺しの勉強。

現在本読みの段階。横隔膜呼吸法。

 

資格取得。

簿記、TOEIC

 

ここら辺をやって行きます。

深夜ストは辞める事にしたので、ほぼ半野生化になると思います。

 

ツイートは勝手にします。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村