素人の金沢ナンパブログ

田舎ナンパ師の記録

この垢を作ってからの初即 4月~7月

4月からこの垢を作って、早4ヶ月。

ストナン用垢です。

 

 

 

 

覚えてる限り、即などを書いていきます。

 

大まかに書きます。(ある程度脚色してます)

 

 

 

 

 

 

 

4月頃。

 

3連続坊主くらいだった。確か。

 

富山にばかり行っていた気がする。

 

とにかくマインドが弱い、声掛けを地蔵していた。

 

動線を人に聞かない。

 

声掛けしてもソロで5声掛け以下だった気がする。

コンビなら15声掛けくらい。

 

そもそも金沢に慣れていない。

 

 

 

金沢駅 誠実系 

 

 

片町 チャラナンで自分は別れていると思っていた為。

 

 

 

ネトナンで何即はしていた気がする。

 

地蔵はルーフさんの10分10声掛けみたいな、

スパルタで治った。感謝している。

 

 

週一出ていれば、感覚は残る。

 

軽く話かければ良い。えっ?って自分がどもらなければ基本的に塩対応はまず無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月頃。

 

ストで初即(という事にして下さい)。コンビセパ。

 

夜中の泥酔女を拾っただけなんだが。

 

某ルーフさんがセパってくれた。

 

レベルが低い即。

 

女にスト2.5くらいで、スト即が運で出来たと言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

東京日帰り遠征 3時間くらい。坊主。

そもそもマインドが弱く、イヤホンの子に話しかけられなかった。

田舎ではイヤホン子はほとんどいない。

 

自分が苦手だと言うことに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺でマインドが変わった。

 

ここは自分のルーティン。

 

行く時の服装は自分ができるだけの服装。

 

フェイクピアスのウケは本当に良かった。

 

髪のセットは必ずする。

 

椅子に絶対スタートしたら座らない。マインドが死ぬ

 

時間を決めて活動する。5時間くらい。

 

車はセパれる用に自分の車。スモーク付き。

 

足が痛いけど、運動と思って動く。(もはやスポーツ感覚)それなら街でなんで徘徊してんだろって言う、自分に納得させる為。運動と思って動く。

 

トークの基本的な流れ、(友達が帰った直後で声掛けした)

 

動線の把握。

 

瞳孔を開いたらドーパミンが出るのか、地蔵自体はしなくなる。

 

30声掛けくらいすれば、エルゲか連れ出しか即か、

何かしら結果は出る事に気づいた。

 

チャラナンならほぼ死番する。ここが難しい。

 

地蔵時間が1番無駄。なぜにそこになるのかは心理的負担か、体力が無いから。

 

 

 

6月 

 

外人初即。

 

たまたまハローと言い、声をかけて即れた。

 

普通の会話はネトナンでしていたから出来る。

 

ただ毎回地味にホテル代が2時頃に即ってるから高い。

 

そして金なんか相手は出さない。

何週間後に彼氏と歩いているのは見た。

 

 

後半

ヤバめギャル即。初平日即。

 

コンビで声掛け後10時頃バンゲ、

夜中2時に帰宅している所をまた声掛け。

 

自分が置いてる車でぐたられ即。

 

とりあえずヘビースモーカーらしく口がマジで臭かった。

 

全然可愛い子即れていない。

 

スト2.5   5  4 くらいか。

 

その次の出撃は2エルゲ坊主。

 

 

ネトでは、スト4.5

6.5    4くらいが即れた。

 

6.5はとりあえず可愛い。

 

ただ自分がトーク、身体的にもっと成長しなければ、キープも出来ないし、意味はないと感じた。

 

劣等感をすごく感じる。

 

闇が深いので会ったら話します。

 

ネトナンならもう行先は決まってるからほぼ勝てる。

 

 

もうちょっと上手くなりたい丸3ヶ月半であった。

 

書くの忘れてたが、

 

ネトで3.5 19歳 富山子 5.5キレイ系OL 金沢子、1.富山 アラフィフを即っていた。

 

まだあるかも。

 

相手も忘れているけど自分も忘れてるものだと思った。

 

水物の出会いは切ない。

 

 

終わり。f:id:kanazawananpa:20190717132905j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村